タムケンブログ

コンテンツの未来について、好きなコンテンツについて、書き記します。

本日、田端に会社を移転します

町田から田端へ

田端へ住居を引っ越す話を前のエントリでしたのですが、仕事場も別途田端にうつります。引越し日は24日。今日ですw

がらんとしたオフィスを眺めつつ

なので、今日はオフィスの整理をしておりました。仕事は各種進行しているものに加え、依然として絶賛引継進行中。代表になるのは4月1日で、それ以降もまだ引継ぎはあるので、ここではっきり区切りというわけではないのですが、オフィス用品を箱詰めしつつ、今までの3年間を思い返すなどしておりました。何か思うところを書こうかなと思ってエントリ立てたのですが、ここで書くべきことでもない気がしてきたのでとりあえず移転報告だけ。

未来は明るい、はず!

とはいえ、MANGAROOに日々上がってくる漫画や、モバ勉に日々たまっていく回答ログ、保育ナビに寄せられるメッセージなどを見ていると、しんみりしている暇もなく頑張らねばと思い直させられます。それぞれ難しいところもありつつ、いま必要とされている/これからされるサービスだと確信していますので、ここまでプランニングしてくれた@yukanonに感謝しつつ、成功させなきゃなぁと前向きに考えるように頑張りたいと思います。