タムケンブログ

コンテンツの未来について、好きなコンテンツについて、書き記します。

合宿の成果⇒温泉合宿は新サービスのほうが向いてるかも

最近雑感しか書いてない。。

伊東に行ってきたよ

開発合宿な人御用達の、山喜旅館に行ってきました。
2人・素泊まりで4500円/人だったか。安い。海近いし温泉24時間だし。

仕事はかどったよ

でも移動時間がややもったいない(>_<)一泊だったし。。

ただ缶詰になりたいだけなら

都内のビジネスホテルで良いのかも。
海見れたり魚美味かったりすると発想は豊かになるから、クリエイティブするなら最適だけど。

純粋に仕事じゃなくても

篭って勉強しておきたいこと多いし。フルCSSレイアウトとか、画像加工とか、実はあんまりわかってないし。

いいとこ知りませんか?

ほんというと、ラクーアの休憩室でやりたい。
ココで、膝上 PC ボード使ってやりたい(>_<)