タムケンブログ

コンテンツの未来について、好きなコンテンツについて、書き記します。

最寄のチェーン飲食店を探せる「超店舗検索」が便利すぎる

とりあえずCMを見たらいいとおもう。微笑ましすぎる。

GPSで最寄のマックとかファミレスとか探せる

ちなみに京都行ったときも使えた。まじで感動した。

学生3人で作ったとか

ああもう悔しすぎる。GPSとか前から注目してたのにー!
っていっても、GPS面白いって教えてくれたのここの開発者の柴山氏なんですけどね。
ついにやりましたね!

まずは使ってみたらいいとおもう

いやまじ便利すぎるから。

広報に金かけれないから、もったいない

百式の田口さんとか、ダンコーガイさんとか、アルファな人に取り上げてほしいなぁ。

うちも

負けずにがんばらないと!