タムケンブログ

コンテンツの未来について、好きなコンテンツについて、書き記します。

日本のシリコンバレーの話

はてなが

京都に戻るそうですね。

京都って

確かによさげ。
京大とか同志社はおもろい人結構いるし、起業家とかも案外多い。
東京からも適度な位置だし。夏とか蒸し暑そうだけど。

東京以外にできたらいいのに

と思う。技術系の集積地というか。ビットバレーとかじゃなくて。
筑波とか札幌とかでもいいけど。

とりあえず

はてなの遷都をきっかけに、関西のおもろい人たちが、東京に出ないで京都で頑張って一大集積地完成みたいなのに期待。

近況

そういえばずっとエントリしてませんでした。仕事忙しいなかブログ更新してるとサボってるみたいであれなので。という言い訳。
密かにレコーディングダイエットが好調だったりします。。