タムケンブログ

コンテンツの未来について、好きなコンテンツについて、書き記します。

インターン説明会します

最近商売がいい感じに進んでいます。受託案件も定期的に入りつつ、自社サービスの準備も着々とすすんでいて。

何よりいいのが、登録スタッフが増えていること。変人二人ではじめた会社ということもあり、一癖もふた癖もある人たちが集っていて、それが楽しいこと楽しいこと。常駐はまだ少ないけれど、トリッキーなサービスに打って出る条件が徐々に揃ってきている感じです。


そんな状況ですが、やや案件数に対して人数が足りなくて悔しい思いをしています。受託案件もある程度やっていきたいし、自社サービスも力を入れたいのに…と。


というわけで、インターンとして働きたい人をさがしています。
人が足りなくて成長スピード落ちるとか悲しすぎるので必死です。
必死すぎて説明会とかやることになりました。早速ですが第一回は明日から。
19時から90分、弊社社長が今までの会社の動きなどについて語りまくる予定です。


インターンに興味がある方も、会社自体にただ興味があるという方も
今ちょっと暇なんだけどという方も、お気軽にお越しいただければと思います。
info@mobkids.jpあてに「名前・電話番号・所属」を添えて送ってください。直前まで受け付けてます。


お待ちしてます!