タムケンブログ

コンテンツの未来について、好きなコンテンツについて、書き記します。

ゲーム作った:素数で脳を鍛える大人の携帯トレーニング

f:id:tamuken1986:20070521032249p:image

携帯で脳を鍛えるサイトつくりました。
ビューティフルマインドのDVD見てたら思いついて即制作。制作時間2時間くらい。よい勉強になりました。よかったら遊んでみてください。あとベータ版なので適当にツッコミ入れてください。*1

アクセスは↓↓こちらから
f:id:tamuken1986:20070521032358p:image

追記:もう3時間くらい投入してゲーム性強めてみました。問題はサーバー側から自動提供され、正解するとレベルがあがったりします。たのしいよ!ww

*1:ソースが激しく汚いのは…すいません、習いたてなんです。優しくツッコんであげてくださいm(._.)m