タムケンブログ

コンテンツの未来について、好きなコンテンツについて、書き記します。

無料で権利が切れたクラシック音楽落とせるサイト

http://www.classiccat.net/

音質がどうとか、やってるオケがどうとかで引っかかるところはあるかもですが
(実はよくわからないんだけど)
流しっぱなしにするクラシック的に使うならいいんじゃないかと思ってます。

オケがどうとかいうあたりはクラシック好きの友達にでも聞いてみよう。



クラシックには前から関心あったけど難しそうで敬遠してた。
これから読書機会が増えそうだし読みながらまずは色々聞いてみようと思う。
入門書かなんか探してみよう。

えっと、ネットカフェで「のだめカンタービレ」読み始めて関心復活したとですw
いやこれおもろいです。上野樹里主演でドラマ化とかイメージ合いすぎなのですが。
ハチクロも読破した事だし少女マンガにもう少しハマってみようかと思っておりますw