タムケンブログ

コンテンツの未来について、好きなコンテンツについて、書き記します。

学生のためのビジネスコンテストKING〆切は明日15日!

大学生・大学院生向けビジネスコンテストとしては最大規模のKING2006の応募〆切が間近です。全国から選りすぐりの120名が8月27日に代々木に集結し、その場で初対面同士で6人チームを組んで、七泊八日合宿しながらビジネスプランを作っていきます。

途中に複数のセミナーがあり、コンサルの方に直接アドバイスをもらえる時間があり、最後のプレゼンテーションは決勝まで進めば十人以上の審査員(起業家、VC出身、大企業取締役クラスなど!)に見ていただけます。

そして、基調講演はサイバーエージェント藤田晋!KING2006に来るハイレベルな学生向けの講演を聴けます!


応募の際には、別途選考課題を解いて回答を添えてエントリーしていただきます。
そういうわけで、今すぐチェック!まだ間に合います!

詳細は⇒⇒http://www.waav.org/king/


いや、これまじおすすめです。
今年で11回目になるのですが、毎年ここから起業家が輩出されてたりします。
そうでなくても、KINGを経て変わった!という方が沢山いらっしゃいます。

日本のトップビジネスマンへの道の第一歩、踏み出してみませんか?